くびれドットコム

女性のボディラインの美しさは胸やお尻とくびれたウエストによるものです。細い腰を作る方法・ダイエットやエクササイズ(運動)等を紹介します。

女性の肉体美にはキュッと締まったくびれはかかせません。魅力的なカラダを手に入れるための情報などを取り上げていきます。
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

くびれドットコム TOPへ

美しいくびれをつくる為の本・書籍その1

■骨盤体操とストレッチで体のゆがみを調整して、ほっそりくびれた美しい腰まわりを作る「美腰(びこし)エクササイズ」をイラストで解説しています。体操もすごく簡単だし、痩せる効果もあるみたい♪


■くびれ美人のカギは大腰筋! おなかの奥の筋肉「大腰筋」を鍛えれば、たるんだおなかを内側から引き締め、猫背・垂れ尻も一気に解決できる。くびれ美人になる大腰筋エクササイズを公開中!「衰え度チェック」なんてあって今の自分のコンディションがすぐに分かってしまう・・・。
著者は元ボディービルダーなので、筋肉や運動の理論もなるほど納得ですね。バストアップとか体型の崩れなんかにも効果がありそう。


■美しいほっそりとした腰のくびれを作るためにリラックスしてゆったりヨガというよりは少しハードなトレーニングを紹介しています。くびれ体操のDVDには、呼吸法や動きが少し複雑なものもあり、慣れるまではDVDを一時静止して1つ1つ見ていく必要がありそうです。それでも、キチンと継続すればウエストのくびれを取り戻せそうな内容になっています。


■「スパスパ人間学」や「あるある大事典」で人気の饗庭秀直さんの「BM」ダイエットの決定版。「1分間BMストレッチ」、「1分間BMマッシング」、「5秒間BMレジスタンス」の3大「BM」アイテムを組み合わせた最強のダイエット本です。特にPart2がくびれのためのダイエット方法を紹介しています。Part2は部分やせ編です。特にやせたい下腹、ウエストのクビレ、お尻、太ももとふくらはぎ、腕と胸など10コースの効果的なプログラムを用意しました。やせたいところがカンタントレーニングでらくらくやせるのが「BM」ダイエットの最大の特徴です。


■「魔法のポーズ」をたった1分間だけ!クビレてやせるBM(ボディ・メンテナンス)は、まったく新しい健康術!体脂肪を燃焼し、筋肉量を落とさないダイエットが健康を維持するためには不可欠です。だからといって、ただやせるだけでは幼児体形の「ずん胴スタイル」になってしまいます。クビレた魅力的なボディになるためには、ちょっとした工夫が必要なのです。
第1章 「クビレ美人」になる腹筋のストレッチ!
第2章 ヒップ・アップで「後ろ姿美人」に!
第3章 大腿裏の筋肉が「足長美人」の秘密!
第4章 重力から解放して「足首をキュッ」!
第5章 腕裏のストレッチで「たるみを解消」!
第6章 「バスト・アップ」は大胸筋のストレッチから!
第7章 太腿とお尻のストレッチで「O脚解消」!
第8章 骨盤を安定させて「スタイル矯正」!


■ウエストのくびれを作るには、ゆがみを正してカラダは中から美しく。それがきれいなボディへのいちばんの近道です。歪んだ骨格、筋肉を本来の形に戻し、内臓までも健康にして、キレイなくびれた腰をゲットするためのエクササイズを提案しています。くびれエクササイズをして顔も下半身も引き締めよう!
立花みどりさんの10秒ゆがみなおし塾―その日から「くびれボディ」に変わります
スポンサーサイト

スポンサードリンク

くびれドットコム TOPへ

美しいくびれをつくる為の本・書籍その2

くびれ美人、竹内結子さんに続け~!“インスパイリング・エクササイズ”とは?私たちの体を支える骨格そのもの、なかでも体幹にあたる骨盤のゆがみを正すことで体を芯からリメイク、同時に骨を支える深部筋(インナー・マッスル)を刺激することで、中心から痩せやすい体づくりを可能にする、まったく新しいビューティ・メソッド。くびれゲットも間違いなし?!


■47歳でウエスト56cmのくびれ美人の著者が実践指導する驚異のダイエット。1日たった5分の回しで骨盤のゆがみが正され美しいボディになる。基本のエクササイズと、部位別エクササイズも紹介しています。くびれを作るために誰でも手軽にできるシンプルさと効果の高さが評判らしいです。


■しなやかボディを得るための簡単ダンスエクササイズDVDブック。自宅でできる簡単なヒップホップダンスを楽しみながら、美しいくびれのある体のラインをつくっていけるDVDブックです。“セクシーな体”の条件である「ウエスト」「ヒップ」「脚」「腕」「背中」の5つのポイントを磨くためのさまざまなストレッチ&エクササイズを誌面とDVDで分かりやすくレクチャー。


■ペチャ尻、たれ尻、出っ尻、二段尻、逆ハート尻、あなたのお尻はどのタイプ? 1日わずか3分で、「お尻ブス」を解消する超簡単体操を大公開。キュッと引き締まった美尻が手に入る=からの美しいくびれラインが手に入る。


■「速筋」といわれる筋肉をつけて体形を変え、体脂肪を落としやすいカラダを効率的につくり上げるメソッド、「クイック→スロー」トレーニングを紹介。1日10分のトレーニングで、カラダを自在にデザインできる!つまり、美しいスタイル、くびれ美人になるのも夢じゃない!

スポンサードリンク

くびれドットコム TOPへ

くびれドットコム TOPへ

くびれドットコム TOPへ

スポンサードリンク

【PR】

くびれドットコム

くびれ美人

Author:くびれ美人
ウエスト,くびれ,腰,痩せる,細い,エクササイズ,作り方,運動,体操,ダイエット,食事,美容,エステ


正確にはくびれ美人を目指す女です!いくら美乳&美尻でも腰のくびれがないとその美しさも半減です。ウエストがキュッと締まった体の線を取り戻したいわ。その為の研究の成果を発表しちゃいます。ボディラインの出る洋服を堂々と着れるようになります!

カテゴリー

くびれ記事一覧

くびれドットコムへのコメント

くびれドットコムへのトラックバック

RSSフィード

産後は骨盤矯正でダイエット出産後の骨盤のゆがみ|自宅で骨盤矯正なら整体いらず骨盤のゆがみには骨盤矯正
骨盤ウォーカーベルトの効果は?骨盤のゆがみで産後太り|むくみや冷え症、腰痛、便秘にも関係あるの?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。