くびれドットコム

女性のボディラインの美しさは胸やお尻とくびれたウエストによるものです。細い腰を作る方法・ダイエットやエクササイズ(運動)等を紹介します。

女性の肉体美にはキュッと締まったくびれはかかせません。魅力的なカラダを手に入れるための情報などを取り上げていきます。
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

くびれドットコム TOPへ

ダイエット(食事)の改善でくびれを取り戻せるワケ

ぽっこりお腹でくびれを取り戻すのは無理かも…なんて諦めるのは早いのでは?

ウエスト,ダイエット,痩せ,くびれ,腰,細い,エクササイズ,運動,体操,食事,美容,エステウエスト,ダイエット,痩せ,くびれ,腰,細い,エクササイズ,運動,体操,食事,美容,エステウエスト,ダイエット,痩せ,くびれ,腰,細い,エクササイズ,運動,体操,食事,美容,エステ

こんな話があります。成人した人間の細胞の数は全部で約60兆個あります。その60兆個のうち、毎日3,000億個から7,000億個の古くなった細胞は死んで、新しい細胞と入れ替わり、このことを新陳代謝と呼びます。3,000~7,000億個というのは60兆個の百分の一前後です。つまり、一ヶ月で体全体の細胞の約三分の一が新しい細胞と入れ替わるという計算になります。一説には、新陳代謝のサイクルは、肌は28日、心臓は22日、胃腸は5日、筋肉・肝臓は60日、骨は90日といわれています。他の細胞よりも時間がかかる血液で4ヶ月、骨は2年半位で入れ替わると言われています。

言い換えれば、2年半もするとあなたの体の中身はすっかり入れ替わっているという事ですよね。これらの元になるのは先程も触れましたが毎日のダイエット(食事)です。くびれを取り戻したければ、まず食事の中身や摂り方を見直しましょう。日々のダイエット(食事)を気をつけて摂っていれば2年半後のあなたの体は全く違ったものになっているはずです。くびれだって夢じゃありません。ほっそりとしたお腹周り、キュッと締まったくびれのあるセクシーなボディラインを取り戻しましょう。
スポンサードリンク

くびれドットコム TOPへ

≪  くびれの構造 腰の解剖学 その3くびれドットコム TOPへくびれを取り戻すダイエット(食事) ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

くびれドットコム TOPへ

スポンサードリンク

【PR】

くびれドットコム

くびれ美人

Author:くびれ美人
ウエスト,くびれ,腰,痩せる,細い,エクササイズ,作り方,運動,体操,ダイエット,食事,美容,エステ


正確にはくびれ美人を目指す女です!いくら美乳&美尻でも腰のくびれがないとその美しさも半減です。ウエストがキュッと締まった体の線を取り戻したいわ。その為の研究の成果を発表しちゃいます。ボディラインの出る洋服を堂々と着れるようになります!

カテゴリー

くびれ記事一覧

くびれドットコムへのコメント

くびれドットコムへのトラックバック

RSSフィード

産後は骨盤矯正でダイエット出産後の骨盤のゆがみ|自宅で骨盤矯正なら整体いらず骨盤のゆがみには骨盤矯正
骨盤ウォーカーベルトの効果は?骨盤のゆがみで産後太り|むくみや冷え症、腰痛、便秘にも関係あるの?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。