くびれドットコム

女性のボディラインの美しさは胸やお尻とくびれたウエストによるものです。細い腰を作る方法・ダイエットやエクササイズ(運動)等を紹介します。

女性の肉体美にはキュッと締まったくびれはかかせません。魅力的なカラダを手に入れるための情報などを取り上げていきます。
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

くびれドットコム TOPへ

くびれを取り戻すエクササイズ(運動)-有酸素運動とは

ほっそりとしたお腹、キュッと締まった、セクシーなくびれのためのエクササイズとして有酸素運動は非常に効果的な運動です。

有酸素運動 (ゆうさんそうんどう) とは十分な呼吸を確保しながらできる比較的軽い運動(ウォーキングやジョギング、水泳等)のことを言います。有酸素運動によって得られる効果には以下のようなものがあります。

●心肺機能が向上し、呼吸による体内への酸素のとりこみや血液の循環を効率的にする。
●全身の骨格筋を調整し、血管を発達させて体内の循環機能を促進し、血圧を下げる。
●体内の赤血球を増加させ、全身への酸素供給を効率化する。
●体内の毛細血管の発達を促す。

キュッと締まったセクシーなくびれを取り戻すために体内の脂肪を運動によってエネルギー源として消費するには充分な量の酸素を必要とします。しかし、息が切れてしまう程のきつい運動ではバテてしまうだけで、脂肪はあまりエネルギーとして消費されません。 「ハッハッ」と少し息がはずむ程度が最も効果的ですから、その状態で30分程度の運動ができるように取り組んでみましょう。
ウエスト,ダイエット,痩せ,くびれ,腰,細い,エクササイズ,運動,体操,食事,美容,エステウエスト,ダイエット,痩せ,くびれ,腰,細い,エクササイズ,運動,体操,食事,美容,エステウエスト,ダイエット,痩せ,くびれ,腰,細い,エクササイズ,運動,体操,食事,美容,エステ

くびれを取り戻すための運動としてウォーキングを取り入れるなら、1日30分程度で週に3回を目安に始めてみましょう。

ただし、無理は禁物です。有酸素運動は無理なく続けることが大切です。

☆★☆くびれダイエットに面白いページを見つけました→コチラ☆★☆
スポンサードリンク

くびれドットコム TOPへ

≪ くびれを取り戻すダイエット(食事の中身)くびれドットコム TOPへくびれを作るウォーキング ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

くびれドットコム TOPへ

スポンサードリンク

【PR】

くびれドットコム

くびれ美人

Author:くびれ美人
ウエスト,くびれ,腰,痩せる,細い,エクササイズ,作り方,運動,体操,ダイエット,食事,美容,エステ


正確にはくびれ美人を目指す女です!いくら美乳&美尻でも腰のくびれがないとその美しさも半減です。ウエストがキュッと締まった体の線を取り戻したいわ。その為の研究の成果を発表しちゃいます。ボディラインの出る洋服を堂々と着れるようになります!

カテゴリー

くびれ記事一覧

くびれドットコムへのコメント

くびれドットコムへのトラックバック

RSSフィード

産後は骨盤矯正でダイエット出産後の骨盤のゆがみ|自宅で骨盤矯正なら整体いらず骨盤のゆがみには骨盤矯正
骨盤ウォーカーベルトの効果は?骨盤のゆがみで産後太り|むくみや冷え症、腰痛、便秘にも関係あるの?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。