くびれドットコム

女性のボディラインの美しさは胸やお尻とくびれたウエストによるものです。細い腰を作る方法・ダイエットやエクササイズ(運動)等を紹介します。

女性の肉体美にはキュッと締まったくびれはかかせません。魅力的なカラダを手に入れるための情報などを取り上げていきます。
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

くびれドットコム TOPへ

くびれの歴史

ウエスト,ダイエット,痩せ,くびれ,腰,細い,エクササイズ,運動,体操,食事,美容,エステコルセット(英語:Corset)は、1750年代から1760年代にかけてくびれた女性らしいスタイルを保つために欧州大陸で一般に使用された。胸部下部よりウエストにかけてのラインを補正する役割を持ち、ヒップの豊かさの強調と対比的に、胴の部分を細くくびれさせた。当時はくびれた細いウエストが美の象徴とされ、鯨の骨や鋼鉄がコルセットに縫いこまれ、人の手を借りて締め上げるものが広く用いられている。血行不良や酸素不足のせいで健康を害するケースも見られた。これらの後期型のコルセットは胸を覆う丈に作られておらず、くびれた細さを際立たせるために胸の下で終わっていてコルセットの上に胸が乗るようになっていた。
コルセットは今日では、医療用や趣味を目的として使用される。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

スポンサードリンク

くびれドットコム TOPへ

美しいくびれボディを取り戻すには

美しくてキレイな体を目指すならくびれた細いというのは重要な要素ですよね。ところで、このほっそりと締まったウエストくびれというのは、どのようにしてつくられるのでしょうか。

まずは、くびれ美人を目指すにあたって何をするべきか確認しましょう。
ダイエット食事
エクササイズ運動

このダイエット(食事)、エクササイズ(運動)に気をつける事がウエストくびれを取り戻す最短の方法だと思います。

ダイエット(食事)であればカロリーを抑えながらも、栄養のバランスをキチンと考えて摂ることで健康にも美容にもプラスの効果が得られます。カラダが求める栄養素をきちんと摂ると、内側からキレイになりましょう。
くびれ ダイエット(食事)についてはコチラ

エクササイズ(運動)であれば、有酸素運動筋力トレーニングをバランス良く織り交ぜて行う事で意外と簡単にお腹周りを鍛える事ができてくびれを取り戻すことができます。
くびれ エクササイズ(運動)有酸素運動についてはコチラ
くびれ エクササイズ(運動)筋力トレーニングについてはコチラ
スポンサードリンク

くびれドットコム TOPへ

くびれドットコム TOPへ

≪ Backくびれドットコム TOPへNext ≫

スポンサードリンク

【PR】

くびれドットコム

くびれ美人

Author:くびれ美人
ウエスト,くびれ,腰,痩せる,細い,エクササイズ,作り方,運動,体操,ダイエット,食事,美容,エステ


正確にはくびれ美人を目指す女です!いくら美乳&美尻でも腰のくびれがないとその美しさも半減です。ウエストがキュッと締まった体の線を取り戻したいわ。その為の研究の成果を発表しちゃいます。ボディラインの出る洋服を堂々と着れるようになります!

カテゴリー

くびれ記事一覧

くびれドットコムへのコメント

くびれドットコムへのトラックバック

RSSフィード

産後は骨盤矯正でダイエット出産後の骨盤のゆがみ|自宅で骨盤矯正なら整体いらず骨盤のゆがみには骨盤矯正
骨盤ウォーカーベルトの効果は?骨盤のゆがみで産後太り|むくみや冷え症、腰痛、便秘にも関係あるの?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。